「モテる 儲かる 超ヤセる 体験セミナー」
を東京大井町のvalvexで開催しました。
東京に到着したら、数日前の大雪の残骸がありました!
主催はSMIA(セルフ メディケーション インストラクターズ協会)で、
同じ志を持つ同志が集まり結成されたプロジェクトチームです。
理念:「私たちは、全世界の人たちに真の健康を分かち合い、
セルフメディケーションの実現に本気で貢献する」
参加者は健康に関心の高い方で、
自分・そして家族や会社、そして全人類・地球規模で活用したい人々が集まりました。
まず第1部は、レノンリーさんの「一霊四魂」
陰陽・五行・八卦・チャクラ・宗教・・・・様々なことが「一霊四魂」で統括できる!
これ、すごい!
見えないものを見える・捉えられるように体感できちゃうのがリーさんの凄いところです。
そして、第2部では吉田光延さんが
日本古代の叡智「三元八力を」を視覚的効果を用いて
分かりやすく解説して頂きました。
今ここにいる事がどのような歴史を辿って今ここに生きているのか!
こんなこともやっちゃいました。
自分の体を通して体感できることは、驚きの連続です!
今回もとても濃い時間を過ごすことができました。
次回は3月10日(日)15:00より
会場は同じくvalvexで開催します。
8パワーズ(SMIAプロジェクト)メンバー 田中陽子