1月22日 東京の錦糸町駅付近の東武ホテルにて、奏真由さんとお会いしました。

IMG_7176

奏さんは、ピアニストであり、ピアノ教師の先生であり、ラジオのパーソナリティーであり・・・

世界中を飛び回っているステキな女性でした。

奏さんの情報はこちら⇒http://mayumayu2music2.blog25.fc2.com/blog-entry-102.html

今回は「表情筋スペシャリスト」の中川みちえさんのご紹介でお会いしました。

奏さんとレノンリーさん、いきなり同じ思いであることに感動された奏さん。

世界を平和にしたい話からお互いの海外の活動を通しての体験が飛び交っていました。

今後のコラボによる新たなソリューションが生み出される予感が楽しみになりました。

ただ、目の前の現実を見ると、そうもいかないことも分かってきました。

教育が必要なのは子ども達だけではなく、

親から変えていかなければいけない!

そんな抽象度の高い話から低いか話まで、

現実はとんでもない教育の現場になっている事をしることができました。

IMG_7175

4月には共にサンフランシスコへ行きます。

そのつながりもまた新たな展開になりそうです!

また、報告しますので楽しみにしていてください。

IMG_7172

そうそう、余談ですが、東武ホテルはとってもキレイでした!

24Fの「廉」と言うところでお会いしたのですが、

スカイツリーも一望でき、見晴最高でした!!

TCI事務局 田中 陽子