本日、東京幡ヶ谷にて関東徳育医術スクールが開催されました。

前半の講師は国際徳育協会最高顧問であられるレノンリー先生です。

IMG_8652

まず最初に学習のシステムについて

何故、BTSのトレーニングシステムに行き着いたのか、

それは感情や思考に変容が起きても行動に変容が起きなければ

何も意味がない。

実際に行動を変容させていくための基礎を身につける

必要があるということでした。

だから学ぶだけでは意味が無い、

トレーニングする必要があるということです。

IMG_8653

感情を変容させるだけでも

思考を変容させるだけでも

行動を変容させるだけでもだめ。

全てを統合して変容させる必要があります。

それが出来ないとその人の人生を変えることは難しい

というのが武学の答えです。

IMG_8650

それら全てを包越しているのが心医六合功であり、SGMです。

難しく感じるかもしれませんが、

肉体からアプローチをかければすごい簡単です。

その基本がフィジカルクエストです。

IMG_8655

NLPで曖昧な部分もフィジカルクエストを使えば微塵の

狂いもなく明確になります。

潜在意識にアプローチできるからです、憶測ではなく

身体の反応に全ての答えが出ます。

その後、オフレコの話も飛び出し素晴らしい講義となりました。

続いて、後半の講師は岡里曙央先生です。

岡里先生のファシリテートの元、実践トレーニングに入ります。

S__41811970

7つのチェック法を用いてフィジカルクエストの基礎を

学びトレーニングしました。

実践しなければ見えないこと、わからないことが出てきます。

とても有意義な時間となりました。

集合写真です。

IMG_7097

TCIの最新情報が届く メfルマガ登録(無料)はコチラをクリック
↓↓↓
メルマガ登録する
【お問い合わせ先】tci-logo TCI 一般社団法人 国際徳育協会 兵庫県 神戸市 兵庫区 中道通2-1-15 ポムドテール2F TEL:078-578-3707(平日10時-17時) FAX:06-7635-9060 Email:tci@tci.or.jp ホームページ http://tci.or.jp/