本日はレノンリー先生のセクレタリーとして、
世界を変革する場をセッティングさせて頂きました。

メキキの会代表であり、徳育協会特別顧問の出口光会長、
坂本龍馬の魂を受け継ぐ国際サイクルマップ協会代表の茶谷清志先生、
そしてレノンリー先生と、待ちに待った場が実現しました。

私はレノンリー先生のセクレタリーとして同行させて頂きました。

S__1687568 S__1687574

 

今回の打ち合わせは、宇宙の本質と感情について。それらをより良い世の中を創るためにどう具体的に活用していくか、そして新たな可能性やコラボレーションを起こすというような趣旨の元、実現しました。

出口会長は哲学博士で心理学のプロフェッショナル。
そしてご存知の方もおられるかと思いますが感情解放のプロです。

はたまた茶谷先生は歴史上の偉人や天才たちの思考法や、
それらを誰でも身につける事、それを感情と結びつけているプロです。

S__1687569

どちらの方も素晴らしい内容でしたが、本日は茶谷先生のお話を出口会長が聞くという部分に関して少しシェアしたいと思います。

初めは基本的なレクチャーから、と言いたいことですが、
魂や目に見えないもののテクノロジーを扱うプロが相手であるため、
今日は初めから飛ばしまくっています!!

S__1687573

出口会長、リー先生、共に凄く真剣です。。
出口会長からの質問が絶えません。。
序盤はかなりヒートアップされておりました。

「茶谷先生、面白い!!早速使います!」
思わず出た出口会長の一言。
そしてその場でいきなり席を立ちスタッフさんに実践されておられました。

S__1687572

出口会長!!行動早すぎます!。。笑

さすがです。

そして今日の総集編とも言えるリー先生のお話。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=KR_KzgHLfCA]

そして出ました。。

2回目龍馬と出会った時の真実。
その話を聞いた出口会長は更にヒートアップ!
何かが宿ったかのようにお話が続きました。

ここ数日、いつにも増してスピードが上がっています。
そしてどんどん意識の高い有識者の方が集まってきます。

徳育武学の時代がやってきました。
2500年間伝わってきた孫武の意図、理想世界が実現される時がきました。

S__1687570 S__1687571

11月、理想社会を創るためのビッグイベントをするかもしれません。
これはやるとしたら少数精鋭でやっていく予定です。

世界一のレベルで人生を送りたい方、拍車をかけたい方は、こちら!
↓↓

http://tci.or.jp/seminar.html

レノンリーセクレタリートレーニンググループ  安西 裕也