2014年1月21日
                    兵庫県川西市にて武学士レノンリー先生と量子力学コーチである高橋宏和先生との
                                 コラボセミナーが開催されました!

 

まずは量子力学コーチの高橋先生の講義から始まりました!

takahasit

量子力学や物理学をとてもわかりやすく説明していただき
「なんだ、量子力学とか物理学って簡単じゃん」と思ってしまうほどでした。

 

この世界は振動数でできている!

成功者の生き方と赤ちゃんの生き方の共通点!

さらには量子テレポーテーションの実演!?

 

などなど、とても濃い内容で皆さん大満足の講座でした。

 

続いてレノンリー先生の講座です!

 

量子力学の理論を武術を用いて身体で体現するという
コラボセミナーならではの内容となりました。

renonnri-

まずは武学キネシオロジーinバリ合宿のビデオを見て
シェアをしていただきました。

 

皆さんバリ合宿に興味津々!
次回のバリ合宿は4月に予定しております。

 

その詳細やイベント情報などを詳しく知りたい方は国際徳育協会のメールマガジンにご登録ください。
国際徳育協会のURL→http://tci.or.jp/

 

そしてさらにレノンリー先生には経絡についてなど、見えないエネルギーについて
体感ワークを交えながらとてもわかりやすくお話していただきました。

みるみるうちに皆さんのエネルギーが整い、
セミナーの開始前とは表情が全く違っていました。

 

身体で体感してしまったら否定ができない!
やはり武学体術はすごい!と、
改めて感じました。

 

こんなすごい方々のセミナーにスタッフとして関わる経験は他では
絶対に得ることはできないと思います。

 

この素晴らしい環境を活用し成長し続けるぞと感じた
一日でした。

 

国際徳育協会運営スタッフ 宮本秀敏