昨日は株式会社船井メディア主催の「志士の会」に参加してきました。

写真 1

「志士の会」は志高い経営者を中心に2ヶ月に1回、勉強会と懇親を行っております。

医療、教育、金融、ITと様々な業界の志高い方が集まっておられました。

写真 2

佐野社長に呼んでいただき、レノンリー先生と共に参加してまいりました。

今回お話された方は、心理カウンセラーであり、元米国の会計士をしていた小長井秀幸さん。

写真 4

お金に関しての運用、管理、戦略など、具体的な話に全員引き込まれました。

そして講演の最中に佐野社長より「次回、レノンリー先生、講演して頂けませんか??」とのオファーが。。。

そして前に呼ばれて少しだけお話する機会がありました。

 

 

全ての答えは9月29日に。。

 

その後の懇親会も大盛り上りでした。

医療のスペシャリストを初め、変わった技術、特殊能力を持った方ばかりが集いました。

料理も美味しくとても素敵な時間を過ごすことができました。

10565795_558098894313033_862784507_n

レノンリー先生は本日よりインドネシアのバリ島に移動し、

国際徳育医療士養成認定合宿にて指導者の養成をされます。

 

全人類の命を完全燃焼させ、

自律医療システムで、より良い世の中を創造する

国際的指導者の養成と認定のプログラムです。

 

インドネシアのバリ島は、日本と太極であり、共に八百万の神という発想。

エネルギーの状態が非常に良いです。

 

9月29日は、バリから帰国し更に新たな発見、

より進化したレノンリー先生が来られるかと思います。

詳細はやレノンリー先生の講演等、案内を希望される方は「bci135369@gmail.com」にメールしてください。

 
 
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=NgUFGynCdLU&w=300&h=225]