本日は、東京麹町にて、関東徳育兵術スクールが開催されました。

本日のテーマは、「7つの習慣に隠された究極の成功メソッド」。

ベーシックトレーニングアカデミーに10名の意欲的な皆さんが参加され、講義が開始。

講師は志賀美春先生です。

 

DSC_2005

 

 

目標とは?目的とは?問題とは何か?

日々考えそうで考えずにいてしまいがちなテーマに対する答えを考えながら、魔法会議が進められました。

自分自身のことや世界全体のことまで、さまざまなスケールでの思考が求められます。

魔法会議によってエネルギーにも変化が。身体でそれを実感するワークも行われました。

 

DSC_2029

 

 

医術、体術に続いて3日間連続参加の方も多数。

医術・体術に比べスピーディに質問に答え頭をフル回転させる魔法会議に徳育スクールでの一味違った学びを味わわれた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

コラボワークショップ及びドリーマーセミナーではさらに4名の新たな参加者の方々が加わり、京都から再度東京に戻って来られたレノンリー先生による経済・経営の講義が展開されました。

DSC_2054

世界最先端のマネジメント理論と礼を重んじるサムライのシステム、大和の精神がつながり、

最後には礼によるエネルギーコントロールを体感するワークも体験。

この3日間、関西を含めれば6日間の徳育スクールの最後を締めくくる、深い学びの一日となりました。

素晴らしい参加者の皆さんの中には6日間全て参加された方も。1日1日真剣に参加される皆さんの顔がどんどん精悍になっていくさまは感動的なほどです。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=ZPJFdPFNo-M]

 

講師の志賀先生、リー先生、そして素晴らしい参加者の皆さま、お愉しみさまでした。

以上、活動報告となります。

松井漠