2014年5月21日、大阪梅田にて関西徳育兵術スクールが開催されました。
講師は国際徳育協会会長顧問のレノンリー先生に務めていただきました。

レノンリー先生

本日のテーマは、
誰も知らなかった学びが100倍になるコツ
~世界トップの戦略を融合・昇華させた究極のシステムを公開~
です。

武学は大きく分けると3つの分野に分かれます。
生理活学を扱う医術。
物理活学を扱う体術。
そして心理活学を扱う兵術。

本日はその中の兵術をレノンリー先生に伝授していただきました。

建築業を経営していた際に、1ヶ月のうちの2日しか営業をしなかったのに
10年間仕事がきれなかった理由、レノンリー先生が行った2つのこと。

建築業を通して気づいた人生の目的、志を持つ重要性、メリット。
そしてそれの使い方。

自分がこの世に生まれ、生きている理由、人類がこの地球上に存在する理由が
あるとするならばそれは何なのか、人類が今後進化発展していくため必要なこととは。

そこから観る人生成功の法則を伝授していただきました。

そして、レノンリー先生が世界のトップから直接学んだことを2500年間、世界のトップリーダーのみに伝授されてきた
武学を基に融合、昇華させ創り上げた、今後世界を変えるであろう究極のシステムSGM。

その基本的なところも大公開していただきました。

そして、コラボワークセミナーからは志賀先生に講師を務めていただきました。
コラボワークセミナーでは会議の基本を学び、その後会議体験をしていただきました。
志賀先生
志賀先生の流石のファシリテートのもと大盛り上がりのコラボワークセミナー
となりました。

参加した方の感想を1部、紹介いたします。

以上活動報告でした!

国際徳育協会運営スタッフ 宮本秀敏