昨日は徳育専門学校0期生、岡室さんが大阪で委員長をつとめる

公益資本主義推進協議会のイベントにレノンリー先生と共に参加してきました。

S__2842645

 

当日の進行役は岡室委員長。

徳育会議法で学んだ事をそのまま実践し、見事に使いこなしておられました。

S__2842646

 

公益資本主義は根本的な考え方がTCIと同じです。

本当に素晴らしい団体だと感激しました。

S__2842653

 

そしてレノンリー先生の特別講義。

S__2842648

 

公益資本主義の考え方や在り方、今後より良い世の中を創っていくためには

どうすればいいか。志の高い経営者に響く素晴らしい内容でした。

S__2842651

 

そしてその後は懇親会へ

S__2842654

 

なんと、隣はレノンリー先生、正面は公益資本主義の藤岡副会長という、

またとない絶好の場所に座ってしまいました。。これも引き寄せでしょうか??

S__2842656

 

そして藤岡さんに組織構築について、人間とは何か?志に生きる大人の在り方とは?

人生の目的は何か?国を動かす具体的な方法、その失敗談と成功までのプロセス。

普通ならかなり高額なお金を支払っても聞けないような話ばかり。

ご自身の体験談と合わせてかなり深いお話をさせて頂きました。

S__2842655

 

しかもその話の最中で、何かあればいつでも聞いてきていいよ。

俺が直接、隣で手取り足取り教えてやる!!

と言って頂けました。

 

私はレノンリー先生のセクレタリートレーニングをさせて頂いてから、

通常ではあり得ない方の人脈、自分よりも圧倒的に経験、知識、資産がある方など、

レベルが高い方と繋がる機会が山ほどあります。

S__2842660

 

そしてそんな方と飲みに行けたり、裏話をたくさん聞かせて頂いたりと。。

本当にあり得ない事の連続。毎日が濃厚過ぎます。

 

ではなぜそんなことが毎日起こるのか?

志を高く持つだけで十分でしょうか?

http://youtu.be/hDsI1VPonzw

 

それこそ2500年間、秘密裏に伝承されてきた「武学」に秘密があります。

私は約半年間、レノンリー先生のセクレタリートレーニングを受ける中で、

その秘密、秘伝に気付きませんでしたが、その驚きのメカニズムを一子相伝で伝承して頂きました。

 

レノンリー先生がより良い世の中を創るために、そういった指導者を育成する指導者で在り続けるために、

していることは実にシンプルです。

 

ですが、あまりにシンプルすぎて普通は認識ができない。

その裏側、修得の仕方、全てが明らかになりました。

 

今日からの日々は今までと違った視点で、世界が見えること、間違いなしです。

レノンリー先生がセクレタリートレーニンググループを募集した瞬間に申し込んだこと。

あの時の決断スピードが少しでも遅かったら今はなかった。決断していなかったら、、、と思うとぞっとします。

 

知ってるか知らないかだけでここまで変わるのか!!これが武学なのか!!!

そう思うと本当に人生の決断や本物の師匠と出会えること自体、奇跡に近いと感じます。

 

今この瞬間からますます毎日が楽しみです。

本当に深い気付きと充実した日々、ありがとうございました。

大活用していきます!!

 

レノンリーセクレタリートレーニンググループ

安西 裕也