2月5日関西で初の

キネシオロジー界の貴公子“ビリーブス田中”氏と

レノンリー氏のコラボセミナーが開催されました

IMG_0313

話が合い、抽象度の高い2人が織りなすセミナーは、

全国どこを探してもこんな最新のセミナーはないのではないかと思うほど!

開催1週間前には、昼の部・夜の部ともに満席でした。

更に、昼の部だけに参加されていた方が「もっと知りたい」と言い、

予定を変更して夜の部に参加する程の大盛況でした!

IMG_0315

夜の部では更に深い話になりました。

『意識で思っていることと、潜在意識が考えていることは違う』

分かっちゃいるけど・・・

の世界が、本当にわかっちゃう!!

・・・と言う、変わからざるをえない自分に気づいてしまう。

納得!!

IMG_0320

自分に根付いている問題や、

深い問題に対してアプローチできるなんて、

人生が変わっちゃうのを目の当たりにする体験をされていました。

しかも、自分ではなく

一瞬にして変化していく姿に

周りの参加者が気づくことができるのですごい!

IMG_0329

参加者の声では、

『「いい」「悪い」という洗脳された判断ではなく、

自分にとって何が適切かという価値判断に気づくことができました。』

『頭では分かってないけど、体は分かっている。答えは自分が知っている』

また、個別セッションや、公開セッションしてほしいという声も多数聞かれました。

次回は3月末に開催できるようにお願いしています!

次回の開催が決まり次第『こちら』に掲載いたしますので、ご参照ください。

→ http://tci.or.jp/seminar.html

今回のご縁も大切にして行きたいと思っています。

田中 陽子