こんにちは。
一般社団法人 国際徳育協会の志賀美春です。

 

これから、大事な情報をお届けします。

 

 

今年の最後に逆転ホームランのような

来年、今まで思ってもみない収入や結果を手にする情報を得たい!

 

と思われるなら。

 

 

以下を心落ち着けて、じっくりと吟味しながら読むことをおすすめします。

 

特に変化する必要がない…ということなら、閉じて頂いても結構です。

 

 

では、あなたの変化のために…
滅多にない有益な情報をお伝えしますね。

 

 

 

あなたが変わらない、変われない理由

 

 

セミナーや教材…

 

 

世の中にあふれていますが、それを買っても変化はなかった…
という経験、ありませんか?

 

 

わたしは、たくさんしてきました。

 

でも、それは、その情報が本物ではなかったんだ…
と思っていました。

 

 

しかし

 

 

それは間違いだったのです。

 

 

提供する側に問題がある!

 

 

そう思っているわたしに「問題」があったのです。

 

 

あなたが、もしもこのことに気づくことができれば。

 

 

 

本の成功のそのまま。

 

セミナーの告知そのまま。

 

そんな結果を自分の意志次第で創り上げることが出来ます。

 

 

そんな自分に変化するには。

 

 

今まで結果を出せなかった、

 

身に付かなかったメカニズム知ることが重要です。

 

 

そんな、今までに聞いたことのない体験ができる合宿をご紹介します。

 

 

 

完全に限定の情報です

 

 

この合宿は、闇から闇へと一子相伝で伝わってきた「武学」と
あらゆる世界トップから学んだ成功のエッセンスを凝縮した内容のスクールです。

 

 

セミナーではありません。

 

スクールとは、資格や技能を身に付ける場です。

 

 

教えて終わりな場、ではありません。

 

 

圧倒的な結果を即出すことが出来る内容として、
同じものは世界広しといえども、他にはありません。

 

 

そして、今回お伝えする合宿のご案内は

 

合宿スクール1周年を記念しまして。

 

 

12月3日までの期間限定

 

参加可能人数は、3名限り。

 

そして、今だけの限定価格で、募集します。

 

 

ですが、中途半端な気持ちでは申し込まないでください。

 

 

来年以降、日本の、世界の当たり前になっていく仕組みを広める

 

先駆者として創業者利益を取りうる情報なのですから。

 

 

 

今までのままでいい…わけないじゃないですか?

 

 

今までの人生の中で、思うように行っていないのに
来年思うように行かせよう、と思う場合。

 

 

明確な問題点が2つあります。

 

 

ひとつは、本当に未来を変える真の情報に出会わなかった、
もしくは、会っていても、スルーしていた、ということです。

 

 

 

ふたつ目は、今まで思うように行かなかったのは、
あなたが選んでしてきたことの結果である、ということです。

 

 

そのふたつを考えると、あなたがあなたの意志で、
選択した行動を繰り返す限り、思う通りの結果は、得られるはずがない
ということになります。

 

 

だから、あなたには変化が必要なのです。

 

 

 

その合宿の詳細とは?

 

 

過去の多くの人に変化を起こしてきた合宿の動画です。
以下の写真をクリックしてみてください↓

 


 

ご覧のように…

 

楽しく、同志ができ、そして、結果を出す合宿で、人生が変わります。

 

 

あなたが変化するチャンスの詳細は以下です。

 

 

『徳育講師スクールTCIウィンターキャンプ』

 

日  時:2014年12月6日(土)、7日(日)(1泊2日)

 

場  所:箕面観光ホテル(大阪府箕面市温泉町1-1 阪急箕面駅より徒歩5分)

 

主  催:一般社団法人 国際徳育協会

 

 

また、今回特別に。

 

当協会の名誉会員である、今プロレス界で最も観客を湧かせる漢

 

“アンディー・ウー”の応援観戦ツアー付…となっております。

 

s__15761415

 

 

お申し込みはこちら↓
http://bit.ly/11DMarS

 

 

アンディー・ウー選手のプロフィール

 

世界一客を沸かせるプロレスラー
現役レッスルワン 最年少選手。
本名不明、生年月日不明、出身地不明。

 

旧全日本プロレス、現レッスルワン所属、そこで最年少。
新日本プロレス1発合格、全日本プロレス1発合格、すぐに人気が上がり、メキシコに渡り修行。
メキシコでトップ選手として名を馳せ、帰国後、「誰も知らない」から「全員が知っている」に変化した今プロレス界で一番熱い男。
酔拳世界チャンピオン、レノンリー先生に認められた武藝団の団員でもあり、2010年の中国世界大会でも銅メダルを獲得。
最高顧問レノンリー先生により、一般社団法人国際徳育協会名誉会員として任命される。

 

「武学の自他不敗を基本とし、世界一観客を湧かせるプロレスラーとして、世界に貢献すること」
を人生の目的として日々練習に励んでいる。

 

 

 

 

具体的なプログラムとしては…

 

 

①徳育講師養成講座…217,000円→今回限定157,000円

 

・2日間の合宿での徳育講習

 

(※協会入会許可が下り、入学申請し合格した場合、
徳育兵術スクール・徳育医術スクール216万円のプログラムに参加する事ができます)

 

 

②徳育講師認定講座…369,000円→今回限定314,000円

 

・2日間の合宿を2回

 

・真 師弟制度トレーニング 3回(究極の運営、組織づくりの奥義)

 

・徳育兵術・医術スクール参加権(1年間、毎月1回ずつの兵術スクール12回と医術スクール12回の108万円分が受講可能)

 

・TCI徳育講師認定
(講師としてTCIキャンプに参加し講師料または動員料を受け取る事ができます)

 

 

③徳育講師プロデューサー認定講座…1,230,000円→今回限定1,000,000円

 

・2日間の合宿4回

 

・真 師弟制度トレーニング9回

 

・セミナー構築術セミナー3回

 

・1年間の兵術スクール・体術スクール・医術スクール参加権(432万円分)

 

・TCIキャンプ徳育講師プロデューサー認定
(プロデューサー認定されると、合宿を自主開催し、総売り上げの60%をコントロールする権利があります。
例えば③のコース123万円の参加者が10名ならば、1230万円の60%で738万円がプロデューサー報酬となります。)

 

 

合宿の効果

 

 

このスクールキャンプは、2日間の頭が飽和する位の密度の学びの時間であり、
今後、ビジネスにおいて、絶対に知っておかなくてはとんでもないことになる学びをします。

 

普通のセミナーや合宿なら、
100万円以上払っても絶対に聴けない内容になっています。

 

 

その理由は、以下の内容が含まれているからです。

 

 

①6万5千社の起業をさせた世界最高コンサル、マイケル・E・ガーバーのメソッド

 

②圧倒的に世界を凌駕している日本の大和の経営システム 100年企業の秘密

 

③あのカリスマ神田昌典氏が「他のビジネスモデルが幼稚に思える」と言った新 家元制度の活用

 

④真・師弟制度

 

win-winの嘘

 

一子相伝の秘伝

 

次世代型の組織づくりの3原則

 

夢は叶わない理由

 

無限循環向上法

 

経営者不在でも成長し続ける組織づくりとは?

 

⑤世界を動かし、人が反論できず協力者になる9コンセプト

 

⑥三大学育による究極の学びの体感

 

⑦徳とは?その活用の仕方、その効果

 

⑧大和魂の使い方

 

⑨パワーオブ10 神と自分

 

 

というような内容が二日間で得られるのが

 

「徳育講師養成・認定スクールTCIウィンターキャンプ」です。

 

 

 

 

来年が楽しみで仕方なくなる

 

 

期間限定、人数限定のこの合宿スクール。

 

 

来年から大きな変化を起こしたい、と思うならば、
この学びを得ずにどうやるつもりですか?と真剣に聴きたいです。

 

 

変化を起こすことを決意するなら、以下をクリックして申し込みしてください。
↓  ↓  ↓
http://bit.ly/11DMarS

 

 

 

なぜ、レノンリーメソッドのスクールが効果があるのか?

 

 

前述しましたマイケル・E・ガーバーのメソッド。

 

 

起業の神様から学んでも全員が実行できてはいません。

 

受講料120万円も払って、学んだにもかかわらず…です。

 

 

この合宿では、そのできない理由がわかります。

 

 

ガーバーにしっかり学びながらも、成功できない理由がわかります。

 

 

それは、他のセミナーや教材でも一緒のことです。

 

 

結果にできない理由がわかる、ということは、逆に結果を出せる、ということです。

 

それを知ることができます。

 

 

それから

 

前田出(まえだいづる)先生の新家元制度。

 

あのカリスマ、神田昌典氏が「他のビジネスモデルが幼稚に思える」と言った、
これから、間違いなく主流になるビジネスシステムを学ぶことができます。

 

新家元制度の前田先生のモデルを取り入れることが、
間違いなく生き残る道である、と言い得ます。

 

 

でも、実際にその活用までできている人もほとんどいないという事実。

 

それは、新し過ぎて、思考がついていけない…
ということが起因しているのではないか?と思われます。

 

前田出先生のセミナーには、隆々たる数百から数十億円企業のトップが学びに来ています。

 

それでも、自社に活用しきれずに頭を抱えている。

 

 

それを、誰でも体で分かるようにする学びを得られます。

 

 

 

 

まず、参加してみることです

 

 

三つのコースでご案内しましたが、
今回、申し込まれた場合、①で申し込まれた上で、
スクール終了後②、③への移行は例外的に認めようと思います。

 

ですから

 

どのコースにしようかな?
と迷われる場合、12月6日、7日に参加した上で判断されたらいかがかと思います。

 

 

 

今までの人生の延長線上に、光り輝くようなまばゆい未来はあると思いますか?

 

この人から学べばいい、という圧倒的なメンターがいますか?

 

上記の質問の答えがNOの場合、これからも今までの延長線上の未来しか無い可能性が多い。

 

 

だから、このチャンスを提供しようとしているのです。

 

ほんの少人数にのみ。

 

本気で変化を望む人にのみ。

 

 

そんな合宿です。

 

 

 

行動しか変化は起こせません

 

 

徳育講師スクールTCIキャンプは、今後も進化を続けていくはずです。

 

一周年という刻みにおいての今回の条件は、もう二度とは出しません。

 

 

マーケティング理論の中では、最初の時点で飛び込んだ人たちが、
利益を総取りするのがこの世の中の仕組みです。

 

 

当たり前になってしまったら、もうすでに誰かが利益を手にしている、ということ。

 

 

そんな機会の提供です。

 

 

申し込みは、以下をクリック
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/11DMarS

 

 

以下、補足です

 

 

国際徳育協会は、武術の世界大会で2度も金メダルを獲得した
レノンリー先生が開発したメソッドで、
人材育成・リーダーの育成を目的として設立されました。

 

レノンリー先生が開発したメソッドは、
幼年期から行っていた武学が基になっています。

 

2500年間、闇から闇へ最高統治者のみに伝承されてきた軍師の活学=「武学」を伝える為、
多種多様な世界トップの成功者達と出会い、学びの真理を武学に照らし合わせ体系化しました。

 

そのメソッドを30年間かけて研究・実践・検証し、
世界で始めて特殊な方法を用いて誰でも体得出来るシステムにまとめあげられました。

 

『素敵な人生を生きる』法則や仕組みを解りやすく伝え、知識でなく体感を通じて学び、
この素晴らしい活学を経営・教育・政治・医療・芸術の分野で世界一を目指す人たちに、
卓越した手法で公開しています。

 

そして、今回は、徳育講師合宿セミナーを開催し、
2日間でそのメソッドのエッセンスを学ぶと同時に、ビジネスで大切な要素をお伝えします。

 

 

日  時:2014年12月6日(土)、7日(日) (1泊2日)
場  所:箕面観光ホテル(大阪府箕面市温泉町1-1 阪急箕面駅より徒歩5分)
受講費 :①徳育講師養成スクールTCIキャンプ:217,000円→157,000円
②徳育講師認定スクールTCIキャンプ:369,000円→314,000円
③徳育講師プロデューサー認定スクールTCIキャンプ:1,230,000円→868,000円
定  員:限定3名
主  催:一般社団法人 国際徳育協会
責任者:志賀 美春
大阪府大阪市中央区南本町2丁目1番1号 本町サザンビル9F
TEL:06-6312-6336 FAX:06-7635-9060
mail: tci@tci.or.jp
URL:http://tci.or.jp/

 

申し込みはこちら↓
http://bit.ly/11DMarS

 

【12月の徳育スクールの日程】
〈関西〉22日(医術スクール),23日(体術スクール),24日(兵術スクール)
〈関東〉25日(医術スクール),26日(体術スクール),27日(兵術スクール)
申し込みはこちらからお願いします。
http://form.os7.biz/f/75575b9b/

その他のスケジュール、申し込みはこちらをご覧ください。
http://tci.or.jp/seminar.html

 

【お問い合わせ先】tci-logo
TCI 一般社団法人 国際徳育協会
大阪市中央区南本町2-1-1 本町サザンビル9F
TEL:06-6312-6336(平日10時-17時)
FAX:06-7635-9060
Email:tci@tci.or.jp
ホームページ http://tci.or.jp/